2012年4月2日月曜日

トレーニング!トレーニング!

今日のトレーニング:会場到着は開館10分後ですが、比較的に空いており、

妻はトレッドミルをマシン待ち無しで利用できました。

私はアークトレーナーを利用してのトレーニングからスタートします。妻はトレッドミル(一般名称はランニングマシン?)を

使用しますが、今日のようにマシン待ち無しでの利用は久ぶりです。(子供が休みで忙しい人が増えたか?)

妻のトレーニング:体祖計測定(体年齢等を測定)→トレッドミルにてのウオーキング→各種筋トレ(ランダム使用)→トレッドミル使用によるウオーキング→エアロバイク→トレッドミル使用によるウオーキング各種→筋トレ(ランダム使用)

私のトレーニング:アークトレーナーによる階段のぼり運動(坂登り)(負荷40,登坂角20度、30分にて
336Kca)→筋トレ(マシン空きを探してランダムな使用)→エアロバイクよる自転車運動(負荷10, 30分にて消費カロリーは244Kcal)→筋トレ(ランダム)→整理体操という順でした。

私のトータル消費カロリーは筋トレを200Kcalと計算すると、780Kcal となりますが、筋トレの消費カロリーは推定ですので、前後50Kcalの誤差があるものと思います。

疲れて眠いのですが気持ちよい疲れです。眠ると風邪を引く、 頑張れ自分!!(苦笑)

0 件のコメント: