2012年5月25日金曜日

トレーニングトレーニング

今日は昨日今日の2日分をまとめて書き込みます。以前は週に3日(月,木,金)トレーニングを行っていましたが、最近は気持ちの乗らない日は、体調が悪いときと考え、無理にトレーニングを行いません。会場で体調を崩すと周囲に迷惑を掛けるのではと考えたからです。

久々の木金と2日間連続のトレーニングですが、昨日のトレーニングは今日と同様ですので割愛します。(昨日のほうが混んでいました。)

では、今日のトレーニングとその後のことです。今日は金曜日で、隣の体操教室が親子体操と
なっています。ですから、トレーニング参加者は何時ものメンバー+数名で、私も妻(同行しています)も全てのマシーンをほぼ自由に使用でき増した。

妻のトレーニング:ウオーキング→筋トレ→ウオーキング→エアロバイク→ウオーキング(行いやすい順でトレーニングしています。

私のトレーニング:アークトレーナーによる階段登り(坂登り)運動(負荷40,登坂角度20度,30分=
368Kcal)→筋トレ各種(此れはランダム使用)→エアロバイク26分(232Kcal)となりました。
妻のトータル消費カロリーは不明ですが、私のトータル消費カロリーは約800Kcalとなりました。







0 件のコメント: