2008年6月3日火曜日

トレーニング!トレーニング!

初日記になります。私は、月,木,金曜日と地元の健康増進センターに通い、トレーニングを行います。

トレーニング項目は、ウオーキング(7~7.3km)30分(約245Kcal)、ステッパ―20分(約225Kcal)、

筋トレ(バーベル、ケーブルマシン、腹筋、背筋、横腹筋他)50分、バランス運動(バランスディスク使用)

アーム、等整理体操。となります。

トレーニング終了後体重,体脂肪率,内臓脂肪率,BMI,基礎代謝量を測定していますが、今心配されている

メタボリックシンドロームを心配したことはありません。

昨日は行きませんでしたが、通常は、ファミレスに立ち寄り、ランチを大盛りで発注し、連れ合いが

同行した場合は、連れ合いには食べ切れない分の御飯が私の食事に追加されます。(間違っても残すことはない)

帰宅後は、トレーニングに使用した衣類を選択して干しますが、何時も、浦和レッズのTシャツを一番に

干すことになります。

言い忘れましたが、私は、浦和レッズのサポーターの一員です。

0 件のコメント: